スポンサーサイト 


携帯アフィリエイトの広告!何を基準に決めますか? 

携帯アフィリエイトの広告!何を基準に決めますか?



携帯アフィリエイトをするときに


「広告の選定」


は重要になります。



ただどうでしょう?


ASPは色々ありますよね。



にほんブログ村へ
     ↑
ベスト10に入っているかな?


携帯アフィリエイトに興味をお持ちならご覧ください
     ↓
【クロノスハイ「携帯で1551万稼いだ方法」】



サイトを作る前に悩みます。


どんな広告を設置するか?


そうなんです。


サイトに合った広告を選定しなければいけません。


いくら良く出来たサイトでも


そのサイトに見合った広告を載せないと
購入に結びつかないですよね。



そこでサイトに見合った広告を選定するために
ASPを知っておく必要があります。


ASPによって特徴が違うんです。




私が登録しているASPをいくつかご紹介します。


【Smart-C】

国内最大級のASPで、広告数も圧倒的!
全てのカテゴリを網羅している
登録審査あり。


【Moba8.net】

老舗のASP。
あのA8のモバイル版。
全てのカテゴリを網羅している
登録審査なし。


【戦国アフィリエイト】

オールジャンルが揃っている。
登録審査なし。


【AFM】

金融広告を載せるなら登録しておきたい
登録審査あり。


まだまだありますが、


広告の選定する前にASPの
選定から入ると探しやすくなると思います。


最初からASPの特徴を知っていれば


ASPは複数登録して


その中から


「報酬額が高い広告」


「サイトに見合う広告」


を探すことで選定が早くなります。


まずはサイトを作成したら
複数ASPに登録してみましょう!



優良携帯アフィリエイトマニュアルです
     ↓
【クロノスハイ「携帯で1551万稼いだ方法」】ページへ



最後まで読んでいただけてうれしいです。





⇒⇒ アフィリエイト◇初心者から夢をつかむ道◇【TOPへ】 ⇒⇒



ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ


コメント

はじめまして!勉強になります

ブログ村から遊びに来ました
あきのりと言います^^

確かに広告選定って難しいですよね。
何を選ぶかで成果も大きく変わってくるので。。。

僕も早速実践してみます!
ありがとうございました。

また遊びによらせてもらいますね^^
応援ポチポチ
  • [2009/12/21 23:04]
  • URL |
  • 速収講座実践者 あきのり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あきのりさん

あきのりさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> 確かに広告選定って難しいですよね。
> 何を選ぶかで成果も大きく変わってくるので。。。

そうなんですよね。

サイトに見合った広告で、同じような広告なら
高い広告設置したいですね。

> 僕も早速実践してみます!
> ありがとうございました。

そう言っていただけてうれしいです。


ありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/99-94a8fa97

