スポンサーサイト 


とまらない…それから… 

こんばんわ。

胃腸炎になって早4日、一向に良くなる気配
がありません。

にほんブログ村へ
↑ベスト10に入っているかな?
にほんブログ村へ


今日はついに午前中で薬が底をつき、
タイミングが悪く日曜日。

病院も普通にやってません。。

こんな時は救急にいくしかなく探しに探して
今、病院から帰って来ました。(ふ~)

今までも何度か夜の病院に行ってますが、
色々な人がいて、
みなさん救急にくることもあり、いかにも

重病

な方が多々おりました。

すかさずマスク販売機に急ぎ、お金を投入
しようとしたときです。

“売りきれ”

と書いてあるじゃないですか。


これ以上悪化させるわけにいかない!


そう思った私はすぐに近くの看護婦さんに
話かけました。

すると、無料で提供してくれました。

よかった~。

それから賞味40分。

やっと名前を呼ばれ診察。

同じ症状の人で長い人は一週間ぐらい続きま
すとのこと。

前にノロウィルス経験者の私としては
ノロウィルスよりも長い一週間そんなに
続くの!!と驚きでした。

その後、薬をもらいましたが、以前もらった
薬よりも圧倒的に量が増えてました。

救急ってなくてはならないものの一つだよ!
とおもいながら、今から薬をほうばります。

早く治って~~。


ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/9-2f53aa11

