 


ブログ用語解説ーは行/ま行 

こんにちは。

やっと治った~。

薬も余った~。

マンモスウレピー(ちょっとだけ古いか・・)

な~んて思いながら久しぶりにブログ用語を
勉強したいと思います。

今日は全開記念で、


"は行"と"ま行"


頑張っちゃおうと思います。

尚、"な行"は見あたらなかったので
飛ばします。あしからず。

ステップ5スタート!

にほんブログ村へ
↑ベスト10に入っているかな?
にほんブログ村へ



1.バナー

 ブログやホームページに表示される画像の
 ことで広告などに利用される。


2.ピクセル

 画像を構成する最小単位で画素とも呼ぶ。


3.ブラウザ

 ブログやホームページを閲覧するソフトの
 こと。


4.プラグイン

 機能を追加するプログラムのこと。


5.ブログパーツ

 サイドバーに表示するカウンターや
 カレンダー等のこと。


6.パーマネントリンク

 アドレスのこと。


7.モブログ

 携帯電話からブログに投稿できる機能のこと。



もう、胃腸炎になりませんように・・・。


ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/8-67e12763

