スポンサーサイト 


人気ブログランキングご存知ですか? 

人気ブログランキングご存知ですか?


言わずと知れたブログランキング界の大御所です。


もちろん登録/利用は全て無料でできます。

にほんブログ村へ

ベスト10に入っているかな?



上位にランキングされると、かなりの

「アクセスアップ」

が期待できます。



ブログをする上で是非登録しておいた方がよい
ランキングでしょう。


・あなたが登録したブログから人気ブログランキングへの
 アクセスで順位アップ


・あなたの人気ブログランキングから登録したブログへの
 アクセスで順位アップ

できます。


そんな、人気ブログランキングの登録方法を説明します。


1.人気ブログランキングを開く

こちらです。

人気ブログランキングへ


2.上位タグの「新規登録」をクリックします。




3.「新規ブログの登録(1/3page)」画面
  が表示されます




4.登録したいカテゴリを選んでチェックBOXに
  チェックします

  ※5つまで選択できますが、基本的に属性の合った
   1つのカテゴリで登録しましょう。

   複数選択すると、ポイントが分散してしまい
   順位が上がりにくくなります。



  「次のステップへ>>」ボタンをクリックします


5.「新規ブログ登録(2/3page)」画面
  が表示されます




6.下記の情報を入力します。

  ・カテゴリ率
   ※選択したカテゴリの割合を指定します

  ・お名前(非公開)

  ・E-Mail(非公開)

  ・ページ名称
   ※サイト名を入力します

  ・URL

  ・紹介文
   ※ランキングに表示される紹介文。
    20文字以内を入力します

  ・紹介文(追加)

  ・パスワード
 

  「次のステップへ>>」ボタンをクリックします


7.「新規ブログ登録(3/3page)」画面
  が表示されます




  ①登録内容を確認します

  ②画像に表示されている英数字を半角で入力します

  ③「この内容で登録します>>」ボタンをクリック
   します


8.「新規ブログの登録-完了」が表示されます



  ※「よろしければ下記アンケートにご協力ください。」
   とありますが、回答するしないどちらでも大丈夫
   です


9.「人気ブログランキング登録完了のお知らせ」
  メールが届きます




10.メール文中の「リンクの設定方法」URL
   をクリックします


11.テキスト又はバナー画像の「リンクタグ」を
   コピーします




12.マイページの右上「イメージ写真を登録する」
   をクリックします


13.「参照」ボタンより登録したい画像ファイル
   を選び「画像を登録する」ボタンをクリックします


14.自分のサイトを開き、貼り付けたい場所に
   貼り付けます


15.これで、登録完了です。



ランキング界の大御所なだけに上位になるのは
難しいです。


ただ上位になれば、

「アクセスアップ」

が期待できるのです。



私も上位を目指して奮闘中です。



お互いがんばりましょう!



最後まで読んで頂けてうれしいです。




◇その他のランキング関連の記事一覧

ブログ村ご存知ですか?




ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ






コメント

こんにちは、ふくろうです。
ランキングの登録の仕方がとてもわかりやすく
親切に書かれていますね。

ランキングに登録したものの、訪問者の方が
クリックしたとたん、画面表示を閉じてしまう
ケースがあります。
これでは、せっかくクリックしてもランキング加算に
なりません。
訪問者が初心者であればなおさらみたいです。

順位があがると元気がでますよね。
力強く応援^^済です

ストーンタケさん、
こんにちは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

昨日は、コメントをありがとうございました♪
(該当記事にレス書きました)

ランキング登録は、被リンク効果も高いので、
メイン以外でも、片っ端から登録して、
自分でクリックしたりしています。

やっぱり上位狙いたいですよね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/09/15 12:17]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

ふくろうさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。



> 訪問者が初心者であればなおさらみたいです。

そうなんですよね。

そういう事も記事に書いてあげると親切ですよね。
ありがとうございます。

> 順位があがると元気がでますよね。

そうですね。

がんばる活力になります。



ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

Re: ままどおるさん

ままどおるさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> やっぱり上位狙いたいですよね♪

そうですよね。

上位になるほど応援してもらえているって事ですからね。
※自分でもしますけど・・


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

はじめまして、もしも@CHです。

ランキングから来ました。

人気ブログランキングは、
登録したほうがいいですよね~

登録してますけど、
なかなか順位が上がりませ~ん(汗

応援ポチッ☆
  • [2009/09/16 12:45]
  • URL |
  • ドロップシッピングの稼ぎ方!もしも@CH
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドロップシッピング用「新サービス」登場!

ドロップシッピング&ネットショップ大好きな町の情報屋です。
こんなのありましたので情報提供しま~す。

___________________________________

■第1弾 もしもドロップシッピング専用テンプレート
「だからネットショップ」登場!!
___________________________________

もしもドロップシッピング専用!
だからネットショップ http://www.dakara-netshop.com/

“超格安”“誰でも”“簡単”“本格的ネットショップ”がすぐに作れるサービス。 

(お客様の声)
なんと、1~2時間で本格的ネットショップが出来ちゃいました \(^0^)/



●サービス内容・・・
▽誰でも簡単にプロ並みのショップが作れる!
▽しかも超格安で、何店舗でも作りホーダイ!
▽サーバー直結だから、出来上がったら、即オープン!

●作成の様子を動画で配信中・・・
本当に簡単スグに出来ちゃうんです!本当に画期的なんです!

●もちろん!無料お試しあります・・・
お時間のある方、どうぞ本サービをスイジクリ倒してみてくださいネ!

----------------------------------------------------------------
 ≪ ご新規入会キャンペーン開催中!≫
----------------------------------------------------------------
いままさに、大変お得な期間中ですヨ~~~
詳しくは、是非サイトを見に来て下さいネ!
http://www.dakara-netshop.com

Re: もしも@CHさん

もしも@CHさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。


> 登録してますけど、
> なかなか順位が上がりませ~ん(汗

そうなんですよね。

地道に上げてくしかないですよね。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/79-3013dfca

