スポンサーサイト 


お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 不安を安心に変えるには? 

こんなニュースを見ました。



内閣府が発表した


「国民生活に関する世論調査」


によると、


「日常生活での悩みや不安を感じている」


と答えた人は68.9%に及ぶとの事でした。

にほんブログ村へ
     ↑
ベスト10に入っているかな?



不安を安心にかえる方法を知りたいあなたはこちらをご覧ください
     ↓
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 レビュー&特典情報」



国民の7割弱の人が

「老後」

「健康」

「収入」

に不安や悩みを抱えているとの調査結果でした。



あなたも

「悩み」

「不安」

と日々戦っていませんか?


無理やり気持ちを奮い立たせていませんか?


そこに「豊かさ」「幸せ」があるんでしょうか?




ありませんよね。


無理をすればするほど心も体も病んできます。



そんな人生をあなたは望んでいないはずです。


ただどうでしょう?


望んでないけど「どうすればいいの?」と思うはずです。


一言でいうと簡単なのです。


「悪いことは考えない。楽しいことだけ考える。」


でも、なかなかそうはいきません。


私もかなりマイナス思考の持ち主でした。


何をやるにもすぐに最悪なケースを想定していました。


とても「当たって砕けろ」精神には程遠かったのです。



ただ、ネットで偶然見つけた


「スローライフアフィリエイト」


で変われたんです。


まだ、すこしづつですけど・・・。



今、私のアフィリエイト主軸マニュアルです。


スローライフアフィリエイトについてはこちらを
ご覧ください。
  ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】



そのマニュアルの著者

「サト愛」さんが、サト愛さんの良きアドバイザーでも
ある旦那さん(ヒロ愛さん)と新商材を販売されました。

こちらをご覧ください
     ↓
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 レビュー&特典情報」



なんとサト愛さんは


「ナチュラルヒーラー」


でもあるんです。


アフィリエイトで成功し、心も体も豊かに生活している

そんな方なのです。



憧れますよね。


そうなりたいですよね。



「豊か」「幸せ」になりたい!


そう思うあなた


それにはまず


「心の持ち方を変える」


事が必要なんです。



「悪いことも良く考えられる」

「失敗は成功の元って思える」

「逆境を楽しめる」


などなど



みんな「きっかけ」で捉え方が変われるんです。


この商材は

・PDF

・音声ファイル

がついてきます。



目から耳から同時に「きっかけを分けてくれる」んです。


特に音声ファイルは

「やさしさと愛」

に包まれています。



但し、

・今の生活に満足している

・今とても幸せ

・毎日充実していて楽しくてしょうがない

そんなあなたには向かない商材かもしれません。


「幸せをつかむ事はあなたにもできます。」


今の状況を変えて

新たな一歩を踏み出してください。

毎日を充実した、幸せな気持ちで過ごす為に。。


ご購入をお考えのあなたはこちらをご覧ください
     ↓
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 レビュー&特典情報」



最後まで読んでいただけてうれしいです。



◇その他の関連記事一覧

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
 【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイト累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 レビュー&特典情報

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 悩みを緩和する処方箋




⇒⇒ アフィリエイト◇初心者から夢をつかむ道◇【TOPへ】 ⇒⇒



ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

こんにちは、月実です。

スロアフィは、アフィリエイトだけじゃなく、
心の面でとっても支えになりますよね。

お金と希望の法則は、
日常生活に取り入れられますね。

サト愛さんの優しさが
たくさん入っていて、
読んで幸せな気分になりました。

応援します☆
  • [2009/08/15 14:37]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でスローライフしてます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
不安の時代ですね。
お金も大切ですが、ここ最近思うのは、(家族を含め)健康で
あることがなによりもありがたいと思っています^^

楽しい日曜日を☆

応援♪

Re: 月実さん

月実さん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> 読んで幸せな気分になりました。

私もそうです。

心の面は一番大事なんだと思います。

病は気からとも言いますからね。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

Re: こま福さん

こま福さん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> 不安の時代ですね。

そうですね。

そんなときこそ心をいい方向に向けていたいものです。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

こんにちは!こちえです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

心が満たされていないと、
お金があっても不幸だったりしますよね。
何が幸せか、その人それぞれのものさしになるのでしょうが、
お金が全てではないかなと思います。
プラス思考でがんばりましょうね!

今日も心を込めて応援済みです!
  • [2009/08/23 15:48]
  • URL |
  • こちえ@音声プレゼントは今日まで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こちえさん

こちえさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> お金が全てではないかなと思います。
> プラス思考でがんばりましょうね!

そうですね。

お金がなくてもプラス思考で何とかなるものです。

ありがとうございます。


また、遊びにきてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/73-e5197174

