スポンサーサイト 


成功したいなら「成功の9ステップ」(無料)読んでみたらいかがでしょうか? 

ジェームススキナー著 成功の9ステップ(小冊子)
読んでみました。


あのジェームススキナー氏のレポート

「成功の9ステップ(小冊子)」

が無料でダウンロードできます。

にほんブログ村へ
     ↑
ベスト10に入っているかな?



こちらからダウンロードできます
     ↓
「成功の9ステップ(小冊子)」


前に

「ジェームススキナーのでっかい会社を作る9ステップ」

について記事を書きました。

くわしくはこちらをご覧ください
     ↓
ジェームススキナー無料CDのレビュー記事


とてもわかりやすい。

とても為になる。

商材でした。


そんなジェームススキナーのレポートだったので

”期待充分”

でいざダウンロードしました。


タイトルの通り”9”の構成でできています。

 STEP1  決断

 STEP2  学習

 STEP3  エネルギー

 STEP4  感情

 STEP5  目的

 STEP6  計画

 STEP7  行動

 STEP8  改善

 STEP9  リーダーシップ



前の商材は

「でっかい会社をつくる」

と言うキーワードの為、

話のスケールが大きい部分がありました。


今回のレポートは

ジェームススキナーが実際に経験、実験してきたことを

「成功するためにはどうすればいいか」

をキーワードにさらにわかりやすく調理している
新たに書き下ろしたレポートなのです。


内容の濃さは変わらずに、

レポートを読んで、思ったことをレポートに直接
書き出せるようになっています。

※PDFファイルなので印刷してから読んでみて下さい。


実際に書き出すこと。

何度も読み返すこと。

で、成功への意識を植えつけることができると思います。


「成功したい」と思っている方

「成功したいけど、どうすれば」と思っている方

そんな方は必見です。


アフィリエイト以外にも役立ちますよ。


一度ご覧になってみてください。
     ↓
「成功の9ステップ(小冊子)」


損はなし。得しかないと思います。


最後まで読んで頂けてうれしいです。



◇その他のジェームススキナー関連の記事一覧

ジェームススキナーの無料CDが手に入る

ジェームススキナー無料CD届きました!

ジェームススキナーでっかい会社を作る9ステップ

ジェームススキナーの無料CDのレビュー記事




⇒⇒ アフィリエイト◇初心者から夢をつかむ道◇【TOPへ】 ⇒⇒



ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ







コメント

こんにちは

ストーンタケさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

「成功の9ステップ」
私も読みました。

特に、自分で書き込んでいけるのが、
いいですね。

今の自分を整理できたりとか・・

すごく価値のある、無料レポートですね ^^

応援♪させていただきます ^^

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

あのジェームススキナー氏のレポート
「成功の9ステップ(小冊子)」

って人気ですよね。

無料だからほんとうれしいです。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
  • [2009/08/06 09:36]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイタースネイプ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)


スキナー氏には魅了させられまくりです^^


こういう情報はきっと欲しい方も
多くいるんじゃないかと思いますよ^^
ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/08/07 00:45]
  • URL |
  • 璃湖@mixi足あとツール差し上げます^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 一澤さん

一澤さん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

>特に、自分で書き込んでいけるのが、いいですね。

そうですよね。

レポートに書き込めるって見たことなかったので
斬新でした。


また、遊びにきてください。

Re: スネイプさん

スネイプさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> すばらしい情報ありがとうございます。

とんでもないです。

うれしいコメントありがとうございます。

また、遊びにきてください。

Re: 璃湖さん

璃湖さん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

>スキナー氏には魅了させられまくりです^^

私もその一人です。

> こういう情報はきっと欲しい方も
> 多くいるんじゃないかと思いますよ^^

ありがたいコメントありがとうございます。


また、遊びにきてください。

ストーンタケさん

お早うございます、カナサトです。

いつもご訪問&コメント有難うございます。

私もジェームススキナーのレポートを
ダウンロードして読みました。

非常に参考になります。

私がもっとも実行しているのは、

水を沢山飲むことです。

応援して行きますポツ!
  • [2009/08/08 09:47]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: カナサトさん

カナサトさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> 私がもっとも実行しているのは、
> 水を沢山飲むことです。

健康でいるために今の段階では特に何もしていま○○。

参考にさせていただきます。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

ストーンタケさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

ストーンタケさんのブログは本当に勉強になりました。

私も9ステップ読みました♪
あれ以来健康に関して意識が高まりました。
肉食を極力減らし、たばこをやめました^^
人生を変えてくれた一冊ですね^^



これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

Re: こびっとマスター347さん

こびっとマスター347さん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> ストーンタケさんのブログは本当に勉強になりました。

そう言っていただけるとありがたいです。

> 肉食を極力減らし、たばこをやめました^^
> 人生を変えてくれた一冊ですね^^

たばこやめられたんですか?すごいですね。
私はたばこだけはやめられなそうです・・。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/70-db63adea

