 


ブログ用語解説-さ行 

こんにちは。

今日も恒例?のブログ用語いっちゃいま~す。

ステップ3

今日は”さ行”です。


にほんブログ村へ
↑ベスト10に入っているかな?
にほんブログ村へ



1.サーバー

 個々のパソコンにサービスを提供する
 コンピュータのこと。


2.サイト

 同じサーバー内にある複数のまとまりの
 あるホームページの総称のこと。


3.スパム

 商品やサービスの勧誘、アクセス数を
 アップするなどの目的で自分の記事から
 相手のブログにリンクを張る等のブログの
 趣旨からはずれた迷惑行為のこと。


4.サムネイル

 画像を説明説明するための小さな画像のこと。


ふむふむだんだんと覚えてきたぞ!!


ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/5-2865e98a

