 


ブログ用語解説-か行 

こんにちは。

今日は気持ちを入れ直してブログ用語の

”か行”

を覚えたいと思います。

みなさんメモのご用意を…な~ちゃって

それではステップ2開始です。



 

にほんブログ村へ
↑ベスト10に入っているかな?
にほんブログ村へ


1.カラム

 ブログは記事を書く部分とプロフィールを
 載せたりするサイドバーが縦に区切られて
 います。そのバーの事。


2.管理画面

 ブログの作成や設定変更をする為の登録
 したユーザに与えられる専用ページ。


3.記事

 ブログで作成された個々の文章や画像の
 まとまりの事。


4.コメント

 ブログ記事に対して書き込まれた感想。


5.カテゴリ

 ジャンル・領域・分類と言う意味。


こんなもんですかね~。


ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/4-96bbaaf0

