スポンサーサイト 


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】  

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


はじまりは日記程度のブログから・・・
パソコン音痴45才の主婦が旅をしながら
1200万稼いだ方法


それは


スローライフアフィリエイトといいます。

にほんブログ村へ

ベスト10に入っているかな?


私はいつも


仕事の事


生活の事


お金の事


で思い悩む日々を過ごしていました。


毎日、

今日もがんばるぞ!!

と自分に言い聞かせていました。


当然、無理に気持ちを奮い立たせている
ので、いつまでたっても不安が解消されず、
ただ漠然と日々の生活をこなしていました。



何か自分にとって気持ちを楽にしてくれる。
それでいて稼げる方法はないものか


とネットを検索していました。


そこで偶然出会ったものが


スローライフアフィリエイトでした。

こちらです

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】





タイトルを見ただけで
直訳するとこうでしょうか?


「アフィリエイトでゆっくりと生活する」


まさに思い描いたことで、興味をそそられ、
何より45才主婦のサト愛さんは最初パソコン
音痴から始まり、1200万を稼いだ。


と言う事から


私にも出来るんじゃないか?


と思い、クリックしました。


購入ページにサト愛さんのメッセージが
書かれていました。


読んでいるうちに私の気持ちも加速し、
財布と相談することなく、購入しました。


開いて見ると以下の内容でした。

1.はじめにお読みください

2.スケジュールモデルプラン

3.ブログ基礎編

4.ブログ応用編

5.ブログ強化編

6.メルマガ基礎編

7.メルマガ応用編

8.加速編

9.心のあり方編

10.FC2ブログの作り方

11.アクセストレード登録方法など

12.インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方

13.特典「はじめの一歩」

14.FC2テンプレート

15.ライブドアテンプレート

16.簡単コメント回りツール愛あい

17.その他特典


すごい量だな~。


なんて思いつつ、

はじめにお読みください
から読みはじめました。


すると、


・文字もおおきく

・カラフル

・とても見やすく

・図解が多い

・順を追って理解できる


と言うことに気づきました。


それから

はじめの一歩、基礎編、応用編…と
順に読み進めていくうちに


とてもわかりやすく、初心者の方から
経験者の方まで幅広く使えるマニュアル
だと思いました。


それに特典も充実しています。

なかでも、

・FC2テンプレート
・簡単コメント回りツール愛あいは

私も使ってますが、オススメです。


あと、何と言っても

サポートコミュニティーが充実しています。

コメントをするとみなさんまるで自分の事
のように親身になってこたえてもらえます。

などなど


メリットは数多くあります。


逆にデメリットはないのかと思うでしょう?

ひとつ言えるのが、自分の夢を叶えるために
アフィリエイトを継続してできない人には
向かないと思います。


ただし、あくまでも


スローライフアフィリエイト


そこはゆっくりとひとつづつ諦めなければ
いいのです。


私もまだまだこれから進化していこうと言う
段階で、スローライフアフィリエイトを
片手に奮闘中です。


一緒に夢に向かってスローライフアフィリエイト
にチャレンジしてみませんか?

こちらから

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】




◇その他のスローアイフアフィリエイト関連の記事一覧

アフィリエイト累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?

スローライフアフィリエイトが値上げします!

あなたが求めているものは何ですか?




色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

はじめまして^^ きらきらといいます。
ランキングからオジャマしました。

私もスロアフィ実践者です^^

スロアフィは、ほんとに、初心者さんにやさしいノウハウがぎっしりですね。
出会えたことに感謝してます^^

応援します!ぽち

きらきらさん

はじめまして!ストーンタケです。

コメント&応援まで有難うございます。

また、遊びに来ていただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/37-3d175461

