スポンサーサイト 


ダンケネディ無料教材届きました! 

まってました!

ダンケネディの無料教材が届きました。

にほんブログ村へ

ベスト10に入っているかな?


姫路 031

見た目はシンプルなのに何かかっこいい
(英書のようです)持っているだけで知的
に見えそうな感じです。


本当に実際に売っていた教材らしく本の裏表紙に

\19800

と記載があります。

姫路 032


本はしっかりしていて総ページ数

304ページ

に渡る教材です。

目次をみると全14項目に分かれています。

1.あなたのすべての広告、マーケティング、
  セールスの問題を素早く解決する方法
 

2.ビジネスの利益、売上、成功を最大化
  するためにビジネスを再構築する方法


3.強力なUSPとマーケティング・メッセージ
  を作る方法


4.ミリオンダラー・マーケティング・マインド
  で、あなたの頭脳にあるアイデア・パワー
  を解き放つ方法


5.並外れた結果を生み出すセールスの
  19の秘密


6.人の心を読む方法


7.すぐにあなたの電話帳広告、クーポン、
  セールスレターを改善する


8.すぐに結果を出すマーケティングの秘密


9.店舗ビジネスで使える、年に何百万もの
  利益をさらに生み出す2枚の紙


10.出版社と情報をビジネスにしている人
    限定のマーケティング・アイデア


11.合法的に好きなだけお金を印刷する方法


12.電話帳広告からの売上を(最低でも)倍
   にする方法


13.信頼してもらうための19の方法


14.セミナーやカンファレンス、コンベンションに
   使えるマグネティック・マーケティング
 


目次だけ見てもワクワクしますね。

興味をお持ちの方はこちらから

ダンケネディ 1万9800円で売ってた教材が無料


まず気になったのは

”人の心を読む方法”

です。

人の心を読むって・・


もし人の心が読めるなら

何を求めてるのか。
何を喜んでいるのか。
何を嫌がっているのか。
何を考えているのかがわかること。

まさかエスパーでもあるまいし、どうやって?

と思っていた私は実際に読みながら
いつの間にか頷いてました。

このセクションで実に33にも及ぶ戦略に分かれています。

たとえばこんな文面がありました。

*************************************************************
(一部抜粋)

ほとんどの人々は、自分の話を表面的に
聞いているだけの人々と一緒に毎日を
過ごしている。


この空虚を埋めることで、あなたはチャンス
をつかみ、コントロールすることさえできる。
*************************************************************

どきー!!

としました。

私自身みごとに的をつかれていて

驚きと興奮をおぼえました。

まだまだほんの障りですが

どうでしょうあなたも驚きと興奮を体感してみては?

それは、これです。

ダンケネディ 1万9800円で売ってた教材が無料


◇その他のダンケネディ関連の記事一覧

1万9800円で売ってた教材が無料

アフィリエイトしてみませんか?

裕福になる為の10の方法



ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
  ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村へ  ブログセンターへ

コメント

こんばんは!

りさパパです。

ダ・ケネディ氏の教材、
とてもいいですよね ^^

応援ポチッします!
  • [2009/03/18 01:55]
  • URL |
  • 幸せ感覚でアフィリエイト♪りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/24-506467e4

