 


初めての出張その2 

やっとアナウンスが鳴りました。

間もなく到着します…

にほんブログ村へ
↑ベスト10に入っているかな?
にほんブログ村へ



今か今かと待ち続けて早40分。

遂に新幹線が姿を表します。

ゆっくりと前からホームへ入ってきます。

そこで驚きです。

昔乗った新幹線とフェイスがまったく違う
ではないですか。
すかさず携帯のシャッターを押しました。

新幹線

新幹線2


まるでカモノハシのようなフェイスに驚き、

随分変わってしまったな~

と寂しさも覚えました。


その後、新幹線に乗車し座席を探します。

2人席の窓側。

ガラガラの車内で座席に座り、弁当とお茶をセット。

快適な出張の始まりです。


ランキングにも参加しています。

応援お願いします。m(_ _)m

色んな話もチェックできます!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/12-67b86f6d

