スポンサーサイト 


はじめまして 

はじめまして、ストーンタケです。

不慣れな点が多々あるとは
思いますが宜しくお願いします。

まずは自己紹介します。

※プロフィールに載せている写真は周りから
 かなり似ていると評判です。

《生まれ》

  1972年、東京生まれです。

《住んでいるところ》

  千葉県の千葉市に住んでいます。

《家族》

  妻と一人の娘、計3人家族です。

《仕事》

  今はコンピュータ関係の仕事をしています。

《趣味》

  「 卓球 」

     中学~大学1年まで計7年間、部活動してました。
     現在もたまに大会に参加しています。
     ※2日後に出てくる筋肉痛に悩まされてます・・・。

  「映画鑑賞」

     最近は映画館になかなかいけませんが、もっぱらTUTAYA
     通いが日課です。
     但し、半額セール狙いで・・・。
     
《夢》

  経済的にも時間にもゆとりのある生活をすること

《アフィリエイトについて》

  アフィリエイトに出会う前

  私はいつも

  ・仕事の事
  ・生活の事
  ・お金の事

  で思い悩む日々を過ごしていました。

  毎日、今日もがんばるぞ!!

  と自分に言い聞かせていました。

  当然、無理に気持ちを奮い立たせている
  ので、いつまでたっても不安が解消されず、
  ただ漠然と日々の生活をこなしていました。

  何か自分にとって気持ちを楽にしてくれる。
  それでいて稼げる方法はないものか

  とネットを検索していました。

  そこで偶然出会ったものが

  スローライフアフィリエイトでした。

  こんな方法があったんだと・・。

  まだまだこれから進化していこうとしている
  段階です。

  スローライフアフィリエイトと共に・・。

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
ランキングからきた、ふくろうです
卓球をされていたんですね。
私も中学のときにやっていましたが
部員が多くて、台の取り合いでした。
その台も古いのは、重たくて重たくて
足腰を鍛えるためだとかいって
1人で運ばされられました(泣)

また、遊びにきますね
応援ブチッ済です

Re: ふくろうさん

ふくろうさん

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

> 部員が多くて、台の取り合いでした。

私の中学は部員が1、2、3年で計80人いました。

境遇が似てますね。

同じ世代なんでしょうか。


ありがとうございます。

また、遊びにきてください。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryoutk.blog115.fc2.com/tb.php/1-8decec65

